スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月27日

[お知らせ] 葉隠予備校エントリー開始しました。

以下引用いたします。(許可いただきました。)
もしかしたら葉隠M3より難しいコースが出るかも?

お知らせ
MMS×SATマガジン×葉隠予備校開催

3月23日(日)盛況のうちに無事終了した葉隠マッチM-3
本番でうまく撃てなくてくやしかった
自主練したい人
いろんなガンで葉隠コースを試してみたい
葉隠マッチとはどんなものか体験してみたい
そんな方のためのSATマガジン公認の葉隠マッチ参加者の有志による練習会
それが葉隠予備校です!
葉隠に熱意を持っている方の参加をお待ちしております!
  続きを読む

Posted by 影斬 電ノ介 at 01:30Comments(0)タクティカル講習会

2014年03月18日

[ Survival ] Mar 8 Day Game Report

ども!
 おなじみ"でんのすけ" でッス。
 サバゲの日にインフルエンザ発症してて、危うくパンデミックするところでした。
 帰りは生死をさまよいつつ車で帰りましたよ・・・えぇ。

そんなこんな状態でしたが 覚えていたゲーム内容を記録したいと思います。
今回はどんなゲームだったかーというもの。

Blogみてくださって「ウチもやってみるー」などのコメント頂ければ
デンノスケはヒャッハーすると思います。  続きを読む

Posted by 影斬 電ノ介 at 23:55Comments(0)サバゲ

2014年03月07日

[ TOP M4 ] 豚っ鼻。。。

2週に1回は最低でも更新しようと思っていたら

すっかり1ヶ月手前ですよ(チョーあせった。

”でんのすけ"でぃっす!  続きを読む

Posted by 影斬 電ノ介 at 02:23Comments(0)カスタム