スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月22日

[ TOP M4 ] チャージングハンドル

最近「掲載するほどのネタがないなぁ」とか悩んでたんですけど、
実際改めてみるとチョイチョイやってたことに気がついた でんのすけ です。

今回はチャージングハンドルの改良です。  続きを読む

Posted by 影斬 電ノ介 at 13:35Comments(0)雑記カスタム

2015年03月16日

[ Survival ] 03/14 - どんぱち -

とーんと、更新してませんでした。
お久しぶりでございます。 RoRぱぱん こと でんのすけです。
今回は関谷組招待によるどんぱちさん貸切サバゲとなりました。
世の中ホワイドデーとか騒いでますが、そんなイベントちっとも縁ガナイデスネェ・・・(グスン

やや寒いながらも楽しくサバゲができるようになってきた季節でございます。
RoRは雪だろうとヒャッハーしながらやりますがね・・・・。
今回は新人さん3名の女子が入る予定でしたが、女性と山の天気はナントヤラ
3人とも都合が悪くなりまして、後日に延期。
がしかし!
晴れて18歳を迎えた「うさ公さんの娘さん!」が参加!
次回からパパに内緒ゲフンゲフン
 一人で参加してもOKですよー!

さすがにガスガンの動作が鈍いので、全ゲームメインアームのみとなりましたがこれもまた一興。

  続きを読む

Posted by 影斬 電ノ介 at 15:14Comments(0)サバゲタクティカル