2013年07月16日

インフィニ Aフィールド 20130713Day 写真集1

先日のサバゲ模様のなかでも昼食後の余興を撮影してくれていた”ザマン・ザビ”氏から提供いただいた写真を掲載。

※余興中は全員ホルスターIN もしくは ストレートダウンを心掛けてもらいました。
 あと 自分以外はちゃんとゴーグルしてくれていましたね。。。。
 自己責任でメガネでもOKとしたのですけど・・・・
 えと、、、、ゴメンナサイ。(ぉぃ
まずは余興で設定した金属ターゲットの配置と順番~
初経験者と初心者さんには全的あたるまでチャレンジしてもらいました。
3枚目と4枚目は背景と同化してしまいみなさん苦戦していました。
インフィニ Aフィールド 20130713Day 写真集1





続いて
へたれな自分など・・・・晒してみようかと。
TOP MK18 デコレーションで試してみました。
このあと みんながわさわさとカートリッジを拾ってくれたことは言うまでもなく・・・アリガトー!
インフィニ Aフィールド 20130713Day 写真集1











次。全弾外して銃のせいにしたノット(笑
ちょぃ画像が小さくてごめんよっ
インフィニ Aフィールド 20130713Day 写真集1
















次。
今回初登場してくれたKMさん。
M14を優雅に操作してクリーンヒット連発してくれました。
インフィニ Aフィールド 20130713Day 写真集1






今回初登場・初経験! 真剣に講習を受講してくれたMIOさん
我が家からそー遠くない方なので、どんどん呼びます。覚悟してください(笑
インフィニ Aフィールド 20130713Day 写真集1



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
[ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル -
[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -
[ Survival ] 03/14 - どんぱち -
[ Survival ] 02/22 - Beam -
[ Survival ] 11/01 - どんぱち -
[ Survival ] 9/6 小満堂(コマンドー) - MET UNION -
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 [ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル - (2016-05-23 16:18)
 [ Survival ] 02/13 - ASOBIBA秋葉原 - (2016-02-23 12:00)
 [ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?! (2015-10-07 12:13)
 [ Survival ] 05/02 - Cimax A Field - (2015-05-08 00:00)
 [ Survival ] 04/21 - ルアナスタイル - (2015-04-21 16:25)
 [ Survival ] 03/14 - どんぱち - (2015-03-16 15:14)
Posted by 影斬 電ノ介 at 12:33│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。