2013年07月24日

ついに交付頂きました。

ども。
待ちに待ったアイテムを交付してもらうため、早々に会社から脱兎した"でんのすけ"Death。
2月に参加させていただいたので およそ半年振りになりますかー(笑
待ちに待った 待ち焦がれたっ♪
出二夢カズヤさんに作っていただいた葉隠パッチの交付です。
ついに交付頂きました。

((((((((((((((((ヾ(〃^∇^)ノ♪

ヾ(^∇^〃)ノ♪)))))))))))))))


そう、葉隠予備校1期生にしか交付されないパッチです。
この予備校に誘っていただいたのも出二夢カズヤさんでした。
きっかけは自分がプライマリにしているTOPのMK18MOD1を購入したこと。
TOPをいじりまくりバトンさんのレンジへ持ち込んだこと。
その後も幾度となく通い、
お近づきとさせていただき、
今度自費で葉隠れ練習会を開くので参加しませんか?とお声をかけてくださったこと。

MK18をプライマリにした勢いで葉隠M2へ参戦するという暴挙にもでましたし・・・
ろくな練習もしていないので葉隠れM2マッチでは、惨敗でしたが・・・・(苦笑
あぁ懐かしいやら恥ずかしいやら・・・


とりあえず、ご機嫌なので葉隠パッチ見ながらニヤニヤして酒盛りします。( ̄▽ ̄)b グッ!


最後に
うちのチームパッチ「89式Withバニー」を左腕に、
名誉あるパッチ「葉隠れ」を右肩へ携えてみました。
今後とも葉隠パッチ所有者として恥じないよう、サバゲ開催時の教官として精進します。(・x・ )キリッ
ついに交付頂きました。



同じカテゴリー(タクティカル)の記事画像
[ Survival ] 03/14 - どんぱち -
[ 初心者講習会 ] 20141115のReport
[ Survival ] 11/01 - どんぱち -
[ Survival ] May 05 Day Game Report
[葉隠予備校] 第3回は夕方から開始しました。
[葉隠予備校] M4にM4(意味不
同じカテゴリー(タクティカル)の記事
 [ Survival ] 02/13 - ASOBIBA秋葉原 - (2016-02-23 12:00)
 [ 初心者講習会 ] 20150425のReport (2015-04-27 06:00)
 [ Survival ] 03/14 - どんぱち - (2015-03-16 15:14)
 [ 初心者講習会 ] 20141115のReport (2014-11-18 17:30)
 [ Survival ] 11/01 - どんぱち - (2014-11-05 16:26)
 [ Survival ] May 05 Day Game Report (2014-05-12 11:45)
Posted by 影斬 電ノ介 at 01:06│Comments(2)タクティカル
この記事へのコメント
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。

第1回葉隠予備校幹事の出二夢カズヤでございます。

昨日はアキバまでご足労いただきまして、まことにありがとうございました。
長らくお待たせしてしまいましたが、お喜びいただけてホッといたしております。

そして本日、9月22日の第2回葉隠予備校開催が正式に決定いたしました!
テラロッサさんがMMSさんのスケジュールを押さえてくださったのですよ~。
中の人が味方だとこういう時に心強いですね。
お忙しいこととは思いますが、是非とも参加をご検討くださいませ。

それと、先ほど私のブログの方でリンクを張らせていただきました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年07月25日 00:15
出二夢さん! ゴメンナサイコメント投稿のお知らせがでず確認が遅くなりました!

いえいえいえいえいえいえ・・・・初めに呼んで頂いたからこそ
いまの私が存在いたします。
感謝感謝で御座います。

Linkアリガトウ御座いました!
こちらからもお気に入り登録させていただきました。
毎日巡回させていただいております(笑


9月22日スケジュールさせていただきます!!!
テラさん MMSのDさん アリガトウ御座います!
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2013年08月06日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。