2013年08月14日

[ Survival ] Aug 10 Night Game Report

こんち度々。
夜戦でウッカリ「超本気モード」で動いてしまい 筋肉痛な"でんのすけ"でッス。
(´・ω・`)ノ投稿した日には治ってると思うけどネ。

今回は夜戦ということもあり人気がなくw
集合人数は少なめの11人となりました。
今日は初心者講習をしなくてもよい猛者ばかりですw

講習会無っしんぐー(・∀・)スンス-ン♪
(講習会かなり消耗するんで・・・)
でわでわ。
今回のメニューは
 ・AポイントvsDポイント 全滅戦
 ・木馬フラッグ防衛戦(所要時間5分!/攻撃側無限復活)
 ・ホワイトベースなので 連ポワvsヂヲン的な 8vs3 を5分でww
 ・真っ暗闇でのFree for ALL!(流石に動けないので通常の15分)
となりました。

[ Survival ] Aug 10 Night Game Report
夜間ルールなので
 ・両腕とプライマリウェポンにサイリウムマーカー 赤or黄をつけます。
  こんな感じでw

また、危険回避ということで
 ・両腕のマーカーより上を撃たない。
  頭しかヒットしなかった場合は撃った人もDeadとしました。( ゚Д゚)<チネ!
  (お腹から頭へ向けて薙ぎ払った場合はやむなし):(;゙゚'ω゚'):

その他は通常マナーを適用しています。


メニュー1
 ≪AポイントvsDポイント 全滅戦≫
 簡単な感想から申しまして。。。
 「木馬からのサーチライトは眩しいっ!」ム◎カ大佐の気持ちがスコーシ解りました。
 
 ホワイトベースのフィールド 木馬側「角A」から真っ暗闇「角D」までの斜め直線
 木馬コンテナは使用不可という条件で行いました。

 サーチライトのせいもあってか、D角からの攻撃は障害物使いながら攻めてもモロバレ。
 やむなく両サイドから攻めるのですがなかなか攻められず
 なおかつ自分の熱でゴーグルが曇る曇るwww
 セルフ濃霧内でのバトルは緊張と疲弊で始まりました。

[ Survival ] Aug 10 Night Game Report
 1戦交えるごと巨大扇風機に集う者たち
 涼しそうですねー・・・
 自分はアーマーベストつけていたためか涼を感じることができず、ひとり離れて水冷処理してましたw

[ Survival ] Aug 10 Night Game Report
[ Survival ] Aug 10 Night Game Report
 休憩中に私的自衛団がいたので並んで激写
 偽装接近型と即時攻撃型の2名です(マテ
 このあと攻撃型はドヤ顔で喫煙タイムしていたので再激写
 目を伏せたらドヤなんてワカランなwww

メニュー2
 ≪木馬フラッグ防衛戦≫
 眩しいと言っていたサーチライトを正面にしての防衛戦
 フィールド中央に赤い障害物があるので、これをスタートとしてゲーム開始。
 木馬は左舷後方の弾幕が薄いので・・・・
 せめて見ましたがまぁ 5分という制限時間なので皆全力です。
 攻撃側に居たワタクシ、2名ほどお食事しましたが制限内に攻めることはできませんでした。ハイ。

[ Survival ] Aug 10 Night Game Report
 一通り落ち着いてきたので軽く撮影会などを。。。w
 お立ち台に立っていたので激写っ
 SUEさん この格好で参戦していました。
  「サイドアームなんて6発で十分だ!」 と豪語していましたが・・・

メニュー3
 ≪ 連ポワvsヂヲン的な。。。 ≫
 うちのチームではよくやる恒例の攻防戦。今回は木馬を使って8vs3を行いました。
 が、
 うちのチームは白兵戦でも中距離支援でもなく
 「ガン○ンクがやったら強い!」
 ゲーム開始直後に砲撃しおってwww
 攻撃側のヂヲン側Σ(゚∀゚ノ)ノキャーして散らばりましたよw


メニュー4
 ≪真っ暗闇でのFree for ALL!≫
 全員サイリウムマーカーを外して行いました。
 ・希望参加者7人でじゃんけんゲートから4人ずつ30秒ごとに入場だったかな?
  (かな?というのは、この時点で疲弊していたためw)
 極限状態での全敵戦なので「動いたら負け」的な感じです。
 静寂のなかで連射音のみが、たまーに鳴るww
 もしくは連射音のあとにヽ(`Д´#)ノ ひっとー!

 先に倒された人は超悔しがってましたね。
 これ。次回の夜戦でもやりますよ?(インドアかもしれないけど)



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
[ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル -
[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -
[ Survival ] 03/14 - どんぱち -
[ Survival ] 02/22 - Beam -
[ Survival ] 11/01 - どんぱち -
[ Survival ] 9/6 小満堂(コマンドー) - MET UNION -
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 [ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル - (2016-05-23 16:18)
 [ Survival ] 02/13 - ASOBIBA秋葉原 - (2016-02-23 12:00)
 [ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?! (2015-10-07 12:13)
 [ Survival ] 05/02 - Cimax A Field - (2015-05-08 00:00)
 [ Survival ] 04/21 - ルアナスタイル - (2015-04-21 16:25)
 [ Survival ] 03/14 - どんぱち - (2015-03-16 15:14)
Posted by 影斬 電ノ介 at 18:33│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。