2013年11月19日

[ 課 題 ] 弾の選定。

連日投稿~~。

課題が出たので馬鹿を自負する自分もやってみた。
あ、いいわすれました。”でんのすけ”デス!(ドヤ
イチローさんからの課題。
http://ichiro.militaryblog.jp/e492126.html



やってみる前に予備知識をいれてみる。
32ACPの薬莢長は約17mm
380ACP の薬莢長は17mm
9mmShortの薬莢長は17mm
9mmPARA の薬莢長は19mm

10mmの薬莢長は約21.5mm
45ACPのの薬莢長は約23mm

さてこの中で長さの違うものは・・・全部同じに見える(ノ◇≦。)
明らかに口径が違うものは見つかるんだけど(笑
というわけで該当らしきものを丸っとしてみた。
[ 課 題 ] 弾の選定。



同じカテゴリー(サバゲ以外w)の記事画像
[ 駄 文 ]チームロゴが新しくなりました。
[葉隠予備校] 第3回は夕方から開始しました。
[ 課 題 ] 弾の選定2。
次回予告っ?! 20130719
えりおぺ
同じカテゴリー(サバゲ以外w)の記事
 [ 駄 文 ]チームロゴが新しくなりました。 (2015-04-17 11:03)
 [葉隠予備校] 第3回は夕方から開始しました。 (2014-04-22 12:00)
 [ いつもの場所で ] 吉祥寺"ShootingBar EA"にて (2013-12-16 11:41)
 [ TOP M4 ] 排莢の世界へようこそ (2013-12-12 10:07)
 [ 課 題 ] 弾の選定2。 (2013-11-23 11:33)
 [ 専門知識 ] 弾のリロード (2013-11-18 10:52)
Posted by 影斬 電ノ介 at 01:52│Comments(2)サバゲ以外w雑記
この記事へのコメント
もうまぜちゃったので今となっは謎ですが(^o^)左上のだけはアヤシイですね〜。。とにかく一個だけ38スーパーがあったのです(^^)またやりますね〜!(^^)!市
Posted by 市 at 2013年11月19日 02:43
イチロー先生>
 採点ありがとうございます!
 いやはやいろいろ調べてみた結果 みんな同じ長さでアヤシイ?
 と苦戦しました。

 なんと38SPが1つでしたか・・・・
 ぜひぜひ 無知な私どもにいろいろご教示ください!
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2013年11月19日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。