2014年09月16日

[ TOP M4 ] 新世代化?

どこもかしこも次世代電動ガンって もー!
TOP EBB は一足先にカート排莢式ですよ? もぅ新世代でしょ!

えぇ 新世代なのでカートの消費量と損耗率は格段に高いです。(お前だけだ)
ちょいちょいイジリすぎてもはや4丁分に達している”でんのすけ”です。
先日 リコイルユニットなるものを手に入れたので
TOP M4 に組み込もうと衝動買いしましたが


仕事が忙しすぎて 未だに本体の修理すらままならーん!


はぁ・・・叫んだらノド渇いちゃいましたね。


※リコイルユニットがメカボックスに与える影響など調べていますのでマネするのは自己責任です。
(するなとは言わないw)

そのうちレポートすると思います。
TOPさんが組み込んでくれたら楽なのになー
|д゚)チラッ



同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
[ G&G CM16 Carbin ] ほぼ1年ぶりの記事・・・
[ TOP M4 URX3.1 ] チューニングreport その2
[ TOP M4 URX3.1 ] チューニングreport その1
[ TOP M4 ] 外装カスタマイズ -URX4 15Inch-
[ TOP M4 ] チャージングハンドル2
[ TOP M4 ] チャージングハンドル
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 [ G&G CM16 Carbin ] ほぼ1年ぶりの記事・・・ (2017-04-26 14:00)
 [ TOP M4 URX3.1 ] チューニングreport その2 (2016-03-03 12:00)
 [ TOP M4 URX3.1 ] チューニングreport その1 (2016-03-02 18:00)
 [ TOP M4 ] 外装カスタマイズ -URX4 15Inch- (2015-04-30 12:00)
 [ TOP M4 ] チャージングハンドル2 (2015-04-29 00:00)
 [ TOP M4 ] チャージングハンドル (2015-03-22 13:35)
Posted by 影斬 電ノ介 at 10:29│Comments(0)カスタム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。