2015年01月02日

[ 謹賀新年 ] ごあいさつ

あけましておめでとうございまし

今年も元気に仲良く楽しく
エアソフトガンナーとして、一緒に遊んで頂きたいと思います。

とまぁ、オカタイ挨拶はこのくらいで。
昨年11月ころからスポーツシューティング系での訓練や講習会を続けているのですが、いかんせん”絵”が地味なのでBlog更新しなかったのでー。

きがつきゃ 一ヶ月以上更新しなかったー。(スンマセン)

新年早々富くじを赤羽フロンティアさんで引くというのも毎度恒例のイベントとなりました。
トルーパー前にて山中社長自ら販売業務をされており、とても活き活きとされてました。

・・・誰ですか、私の富くじ結果を言えとか言ってるの。
タイシタコトナイデスヨー

ガスx2 5.11キャップx1 です。(´・ω・`)

まぁ去年は おみくじで大吉引いちゃったせいもあり、ほかの運にカナーリ見放されましたが。

今年は無難に「吉」だったんで、ぐだぐだで行きたいと思います。(ぉぃ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
[ G&G CM16 Carbin ] ほぼ1年ぶりの記事・・・
[ 雑 記 ] 家でコソ連に使うターゲット
[ TOP M4 ] チャージングハンドル2
[ 駄 文 ]チームロゴが新しくなりました。
[ TOP M4 ] チャージングハンドル
[ いつもの場所で ] ライフルクラスの登録開始
同じカテゴリー(雑記)の記事
 [ G&G CM16 Carbin ] ほぼ1年ぶりの記事・・・ (2017-04-26 14:00)
 [ 雑 記 ] 家でコソ連に使うターゲット (2016-07-04 01:20)
 [ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?! (2015-10-07 12:13)
 [ TOP M4 ] チャージングハンドル2 (2015-04-29 00:00)
 [ 駄 文 ]チームロゴが新しくなりました。 (2015-04-17 11:03)
 [ TOP M4 ] チャージングハンドル (2015-03-22 13:35)
Posted by 影斬 電ノ介 at 13:59│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。