2015年02月25日

[ Survival ] 02/22 - Beam -

お久しぶりでございます。
RoRサバゲ久しぶりに更新です。
子供たちは定例会だったり、ミニ貸切ゲームだったりしていたのですが、
おとーさんは腰痛だったり首痛だったり難儀していたのです。(アイタタタ
ナンノコッチャ。
さてさて、
先日2月22日のこと、チームメンバーの一人が帰郷したタイミングで貸切戦という話で。
急きょ予約できました千葉県のBeamさんへ13人で参りました!
帰郷したチムメン1人のためにこれだけの仲間が動くという、なんと幸せな環境。゚(゚´Д`゚)゚。

朝方ガッツリ降っていた雨もフィールドへ到着するころには運よくあがりましたのでそのままGame ON!
さすがにガス式はウンともスンとも使えず。。。ですが皆のライフルはキレもよくスパンスパン撃たれる
ワシのライフルは整備不足でフライヤーでまくり。
キル0キルられ5とサメザメな成績でございます。
運悪く踏ん張った場所が粘土質だったので転んだし・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

しかーし!
久々のサバゲで心身ともに充実いたしました。

初めて使わせていただきましたBeamさん。
お昼のカレー・・・ズルぃです。計画的です!抗えません!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 あのトッピング・・・追加しない訳がない!
 そしてとってもボリューミー♪
 予想以上に満腹でゲームできませんでしたよ!(褒め言葉)


さすが千葉県サバゲ村・・・失礼、印西市。
でかいフィールドがこれでもかと存在します。
Beamさんは特に4つのフィールドが1か所からアクセスできますので、8チームの総当たり戦とか
トーナメント形式で遊んだら楽しそうだなあと思ったり思わなかったり。

1チーム10人で80人集めて・・・・そんな労力ワシには無い・・・Orz
SATマガジンさんに提案してみるかー(他力本願)


写真はお昼ご飯と Beamさんから拝借しましたチムメン写真です。

[ Survival ] 02/22 - Beam -
[ Survival ] 02/22 - Beam -





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
[ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル -
[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -
[ Survival ] 03/14 - どんぱち -
[ Survival ] 11/01 - どんぱち -
[ Survival ] 9/6 小満堂(コマンドー) - MET UNION -
[ Survival ] May 05 Day Game Report
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 [ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル - (2016-05-23 16:18)
 [ Survival ] 02/13 - ASOBIBA秋葉原 - (2016-02-23 12:00)
 [ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?! (2015-10-07 12:13)
 [ Survival ] 05/02 - Cimax A Field - (2015-05-08 00:00)
 [ Survival ] 04/21 - ルアナスタイル - (2015-04-21 16:25)
 [ Survival ] 03/14 - どんぱち - (2015-03-16 15:14)
Posted by 影斬 電ノ介 at 13:37│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。