2015年05月08日

[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -

最近更新頻度が高くなったのは”でんのすけ”のテンションが高いからではありません。
煽られてるんです。(誰に?

今回は名乗りなしでいってみよー!!(Wow!Wow-! ※駄犬
今回は5/2日 CimaxさんにてDayGameを行いました。
[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -

参加人数は・・・・(写真を見ている・・・)12人ですね。ハィッ。
[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -
集まってくれました。
飛び込み参加で 鍋兄(あえて変名)も参加してくれて大感謝!
しかも 今回2人は女性!
いやー女性が”2人も”混ざってくれるといつも以上に和やかなセーフティエリアですね。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

さらに今回はCimaxさんのBlogにもありました、ちみっこ2人が参戦。
サバゲに興味があった弟君。
将来有望ですねー
参加してくれるころには、ワシ50超えてますけどね・・・・( ´_ゝ`)

午前中は
ちみっこ達と一緒に大人げないサバゲを(笑

食事休憩のときは
G&GのM4でシューティングレンジで撃ちまくりな”ちみっこ’s”
うさ公親娘にはガンハンドリング講習を軽く。
ちゃんとグリッピング教えたら黙々と練習する”うさ娘”ちゃん。マジメです。
(*´∀`*)教えた甲斐アルワー

ちみっこたちは午前中のみということだったのですが、
お昼終わった後もちょっと一緒に戯れてから(´∀`*)ノシ しました。
おとーさんに我等チームの缶バッチ渡しておいたので、受け取ってねー?(笑

午後からは
宝争奪ゲームや、
連装砲争奪戦※なにこれwww。
兵士現地調達戦
女性2人いるのでリーダやらせてみようぜ?!という突拍子もない作戦立案ゲーム。
防衛力の高い 宮ちん と 鍋兄 をリーダーとした 作戦立案ゲーム
防衛力高い2人”俺たちに作戦なんて考えさせちゃダメです!”とか言ってましてけど。
最後はワシ作戦決めてた気がする・・・・マァイイヤ。 ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

P.S.
兵士現地調達戦では見つけてもらえず、何もしてませんでしたー!(寂
※隠れてたわけじゃないのにネ?(白目

P.S.2
帰り際で集合写真撮ったあと、裏返しにされた むっころ に災いが降りかかる!
[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -

以上、今回もFPSスナイプで鍋兄を狙撃した”でんのすけ”でしたー。(´∀`*)ノシ 
あ! 集合写真撮ったのワシやん! 13人じゃん!



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
[ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル -
[ Survival ] 03/14 - どんぱち -
[ Survival ] 02/22 - Beam -
[ Survival ] 11/01 - どんぱち -
[ Survival ] 9/6 小満堂(コマンドー) - MET UNION -
[ Survival ] May 05 Day Game Report
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 [ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル - (2016-05-23 16:18)
 [ Survival ] 02/13 - ASOBIBA秋葉原 - (2016-02-23 12:00)
 [ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?! (2015-10-07 12:13)
 [ Survival ] 04/21 - ルアナスタイル - (2015-04-21 16:25)
 [ Survival ] 03/14 - どんぱち - (2015-03-16 15:14)
 [ Survival ] 02/22 - Beam - (2015-02-25 13:37)
Posted by 影斬 電ノ介 at 00:00│Comments(0)サバゲ講習会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。