2015年10月07日

[ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?!

皆様ごお無沙汰しております。
 ブログ更新が億劫になってきたでんのすけです。
ここ半年近く チームでの活動というかサバゲ自体は開催していたのですが。
本人(でんのすけ)が参加していないため、どんなゲームだったかレポートできないっていうね。。。。


ヴィクトリーショウにも行っていろいろ物色したり、お友達&仲間を増やしたり(営業はしてないw)しましたし。

でんのすけもゲーム以外の訓練や練習などに参加して、チームの安全や扱い方の向上などに力を入れております。
つい最近では イチロー射撃訓練に参加しておりましたので。

詳しくはハイパー道楽さんの記事で!(横着? ねぇ横着?)

写真にもいくつか写っていますが、ヘタレな自分を晒したくないので、言いません。

いまは、コツコツ練習動画を撮ってたり撮ってなかったり。。。。

あ、仕事しなきゃ。。。。でわでわ(´∀`*)ノシ



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
[ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル -
[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -
[ Survival ] 03/14 - どんぱち -
[ Survival ] 02/22 - Beam -
[ Survival ] 11/01 - どんぱち -
[ Survival ] 9/6 小満堂(コマンドー) - MET UNION -
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 [ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル - (2016-05-23 16:18)
 [ Survival ] 02/13 - ASOBIBA秋葉原 - (2016-02-23 12:00)
 [ Survival ] 05/02 - Cimax A Field - (2015-05-08 00:00)
 [ Survival ] 04/21 - ルアナスタイル - (2015-04-21 16:25)
 [ Survival ] 03/14 - どんぱち - (2015-03-16 15:14)
 [ Survival ] 02/22 - Beam - (2015-02-25 13:37)
Posted by 影斬 電ノ介 at 12:13│Comments(0)サバゲ雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。