2016年02月23日

[ Survival ] 02/13 - ASOBIBA秋葉原 -

うぉぉぉぉ?!
BLOG書いてる暇がぁぁぁぁぁぁ。


あった。
いまだ!書こう!(※勤務中)
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

半年くらいご無沙汰しております、"でんのすけ"でございます。
やっとゲームに参加したんですよ!"進行役"ですが!
既に1週間経ってしまったのですが、早速。

今回は2月13日(土) 22:00-05:00 都内 ASOBIBA秋葉原店様 にて開催いたしました。
小雨降るなか
総勢28名にお越しいただき感謝でございます。

今回は初参加
 いつもお世話になってる日本酒居酒屋 権の店長 からご紹介いただいた 店長の妹夫婦様とご友人
 同じく日本酒居酒屋 権の板長のご友人
 Gunsmithバトン秋葉原店のアルバイトさん+ご友人+急きょコイヨされた方々。
 中には静岡から来られた方が!
 遠路はるばる来られてDayGame参戦されたというのにうちのNightGameまでw
 (`・ω・´)ゞアリガトウゴザイマス!

今回初心者様6名万年初心者1名を30分ほど講習
 講習内容はみなさん銃はお持ちだったので大分省略しまして
 ・きちんとハンドガンを握る方法
 ・銃口の扱い方
 ・格好良い銃の持ち方
 ・これだけは守ってほしいなー など(ウロオボェ)*~( ゚д゚)~~*

人数が結構集まりましたので 1チーム5~6人の5編成。+店員のお二方
(我等のチームは店員さん巻き込んで遊ぶのが大好きであります)
 ・全チーム総当たり戦
 ・兄チーム VS 妹チーム
 ・タクティカルタイムアタック(葉隠もどき)
 ・ロゥライトアタック(任意参加)

1ゲーム10分で10分休憩のローテーションを考えていましたが(;・∀・)
まぁフィールドの利点というますか仕様といいますか。。。。
転回が早いため 1ゲームなんと5分という軽快なゲームの流れ。

おかげさまをもちまして全部で 14ゲーム程行いました。
普段から屋外でゲームされている方々ばかりなので、少し物足りないかもしれませんが。
ゲームしたい病を発症する私たちにとって、ASOBIBAさんは丁度良い条件下にあるので助かります。

計画はしていましたが、ちょっと私のほうでタイミングを逃してしまったために出来なかったゲーム。
 ・Free for All ( ´,_ゝ`)イヒ

 なども用意しておりました。
 時間が足りませんねー!

今度は頑張ってタイムスケジュール作ります!
あと サバゲ側とタクティカル側と両方遊べるスタイル作ってみたいですね。
ではでは 乱気流のごとく雑文ではございますが!

今回はこれにて~~~~。

あ、発売初日に買ったURX3.1のレポートも書かなくちゃ・・・・( ゚д゚)



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
[ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル -
[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -
[ Survival ] 03/14 - どんぱち -
[ Survival ] 02/22 - Beam -
[ Survival ] 11/01 - どんぱち -
[ Survival ] 9/6 小満堂(コマンドー) - MET UNION -
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 [ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル - (2016-05-23 16:18)
 [ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?! (2015-10-07 12:13)
 [ Survival ] 05/02 - Cimax A Field - (2015-05-08 00:00)
 [ Survival ] 04/21 - ルアナスタイル - (2015-04-21 16:25)
 [ Survival ] 03/14 - どんぱち - (2015-03-16 15:14)
 [ Survival ] 02/22 - Beam - (2015-02-25 13:37)
Posted by 影斬 電ノ介 at 12:00│Comments(0)サバゲタクティカル講習会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。