2016年07月04日

[ 雑 記 ] 家でコソ連に使うターゲット

どーもっ
めったに書かなくなってきた・・・・じゃなくて。
書けなくなってきた でんのすけ でっす。

最近 駄文・雑記も書かなくなってきたなーと思って。。。
最近かった練習用のターゲットでも載せてその場を濁すブログ更新の努力をw
では。
いつも使っているのが シルバーのアルミプレート。
[ 雑 記 ] 家でコソ連に使うターゲット

アルミの2mm板を10cmで板金屋さんに頼んで作った特注品です。
10枚あるのですが、いかんせん10枚以上ターゲットを用意したり。
もしくは背景色に似せて見えにくくしようとしたとき塗りなおしたりすると面倒。
なので、近しいものや使えるものを探してました。

というわけで。
[ 雑 記 ] 家でコソ連に使うターゲット
100円均一のブックエンド。
色も珍しくODということで即買い。

普通のブックエンドと違って反対側に衝立がないので撃つと倒れます。
倒れることには意味があって、ちゃんと狙って中てているかが判ります。

で、とりあえず。
いつものように並べてみた。
カメラの明暗補正能力には脱帽です。
[ 雑 記 ] 家でコソ連に使うターゲット

よく見えますが、老眼始まったおぢちゃんのめには迷彩効果が高く、あまり見えません。
ただ、これに中てることができないならサバゲでも中てられません。
もちろんスポーツシュートやタクティカルもターゲットは見えにくく設定されています。

トレーニングにはもってこいですね。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
[ G&G CM16 Carbin ] ほぼ1年ぶりの記事・・・
[ TOP M4 ] チャージングハンドル2
[ 駄 文 ]チームロゴが新しくなりました。
[ TOP M4 ] チャージングハンドル
[ いつもの場所で ] ライフルクラスの登録開始
[ 課 題 ] 弾の選定2。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 [ G&G CM16 Carbin ] ほぼ1年ぶりの記事・・・ (2017-04-26 14:00)
 [ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?! (2015-10-07 12:13)
 [ TOP M4 ] チャージングハンドル2 (2015-04-29 00:00)
 [ 駄 文 ]チームロゴが新しくなりました。 (2015-04-17 11:03)
 [ TOP M4 ] チャージングハンドル (2015-03-22 13:35)
 [ 謹賀新年 ] ごあいさつ (2015-01-02 13:59)
Posted by 影斬 電ノ介 at 01:20│Comments(0)雑記TOP M4
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。