2013年09月19日

[駄 文]いい環境に恵まれたなぁと思う今日

朝も早くから 満員電車で揉まれて(ヽ´ω`)グッタリな
"でんのすけ"でぃっす。

今さっきまで お約束のミリブロ巡礼をしていたのですが。。。
バトンの出二夢さんが渡米の準備を着々を進めている。
そして一緒にトレーニングさせていただいた だぶーさんも渡米準備している。

そして 渡米先はShotShowだったり イチローさんの元だったり
自分も、もともとArmsやCombat Gun誌を熟読していた人間なので「すっごくウラヤマシイ」。

でもま、こんな気分になるのは近くにそんな人たちと出会えた今日があるわけでー
一言でいえば「感謝だなー」と。
この年になるまで銃スキーで良かったな!と。
(結婚して封印しろと言われ続けてましたがヤメナクテ良かった!)

たぶんこの趣味は生涯辞めないだろうなぁ(笑



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
[ G&G CM16 Carbin ] ほぼ1年ぶりの記事・・・
[ 雑 記 ] 家でコソ連に使うターゲット
[ TOP M4 ] チャージングハンドル2
[ 駄 文 ]チームロゴが新しくなりました。
[ TOP M4 ] チャージングハンドル
[ いつもの場所で ] ライフルクラスの登録開始
同じカテゴリー(雑記)の記事
 [ G&G CM16 Carbin ] ほぼ1年ぶりの記事・・・ (2017-04-26 14:00)
 [ 雑 記 ] 家でコソ連に使うターゲット (2016-07-04 01:20)
 [ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?! (2015-10-07 12:13)
 [ TOP M4 ] チャージングハンドル2 (2015-04-29 00:00)
 [ 駄 文 ]チームロゴが新しくなりました。 (2015-04-17 11:03)
 [ TOP M4 ] チャージングハンドル (2015-03-22 13:35)
Posted by 影斬 電ノ介 at 09:46│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。