2013年09月30日

[ Survival ] Sep 28 Day Game Report

おはようございます。
 気が付けば9月も最終日
 ガスブロが厳しくなる季節に突入です。
 サバゲ明けの月曜日は仕事に対するやる気が全くない"でんのすけ"です。(いつもじゃん
さて今回は当チーム主催ではないので予告を書かなかったのですが、
 チームとは別の呑み仲間から招待状が届いていた
 千葉県印西にある「HEAD SHOT」さんにて
 FULL Field Day Game をReportしたいと思います。

 今回のFULL Field戦は文字通りHEAD SHOTさんの敷地を全面貸切。
 いぁ~広かったですねぇ。
 4つ巴戦やっても十分遊べる敷地には圧巻です。
 あ、ちなみに今回集まった人数は幹事さんによると80数名 (-д-;ソンナニ?
 つまり4つ巴戦は1チーム20名程度居たということになります。


さてさて前置きはこれくらいにしまして。。。
当日のメニューを。
 1.2チームでのフラッグ戦 (40vs40ですね) 2戦
 2.4チームでの大将フラッグ戦 4戦
 3.生存者3チームvsゾンビ1チーム戦 4戦
 4.4チームでの大将フラッグ戦リベンジ 4戦
 の。なんと14戦wwww

全くと言っていいほど写真がないのは
 わたくしが高確率で流れ弾に当たっているからです(ぉぃ
 その辺は後日チムメンから写真を提供してもらいましょうw

今回も初心者さんが3名いましたので、簡単なレクチャーとストレッチのためフラッグ戦を辞退

4チームフラッグ戦では、
 大将のみがフラッグゲットできるため大将を守りつつ侵攻するというスタイル

 1戦目:最初から被弾して 開始1分ほどで蚊帳の外w(しかも負けたハズ)
 2戦目:開始2分でフラッグゲットされて終了~(ぉ
 3戦目:他チームが最高記録90秒で陥落(ぇ?
 4戦目:5分持ちこたえましたが、他チームが陥落されて終了(チーム単位でボッチされた模様)

ゾンビvs生存者
 ゾンビは弾数無制限 生存者は1マグ制限 (ともにプライマリ・セカンダリ有)
 ゾンビは生存者を倒すとそのままゾンビを生産することができます。
 なおゾンビが生存者側のセーフティハウスを襲撃してもゾンビの勝利になります。

 1戦目はわれらチーム:分隊支援火器保有者のM27が炸裂し、ゾンビの大量生産にて勝利
 2戦目~3戦目はゾンビの傾向が解ってしまったせいか生存者の勝利だったとおもいます。

私はここまでで終了(ヽ´ω`)グッタリ
 帰宅のための体力と精神力を考えて辞退w
 ほかのチムメンは最後まで参加して楽しんでいました。

 一番楽しそうだったのは、なんといっても初心者3名w
 サバゲの後は、いつも通り御徒町で反省会と称する呑み会なのですが
 帰り間際に「グッズって一式そろえるにはどこがお勧めですか?」゚(∀) ゚ エッ
 とか問われたので、

 でんのすけ推奨の『GunSmithバトンさん』流速M4やもろもろを紹介。
 越後屋さんも巡りつつ呑み会会場へと言った流れで楽しく1日を終了しました。

 ( ̄ー+ ̄)初心者さんは次もリピートしてくれることでしょう♪
 チムメンはいつもと違う制限項目に困惑気味でしたが・・・・
 不満が出ていないのでまぁ良しとしましょう。
 (不満そうだったチムメンは最初から辞退してるのでw)

でわでわ
簡単ながらこの辺でw

P.S. へ●井さん
 ~楽しかったすよ!!



夕方くらいの追記。
 ちなみにサバゲ当日に1つ年齢も加算されました。
 もーいーくつ(年)とるとー 40代~。
 (ヽ´ω`)ゲッソリ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
[ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル -
[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -
[ Survival ] 03/14 - どんぱち -
[ Survival ] 02/22 - Beam -
[ Survival ] 11/01 - どんぱち -
[ Survival ] 9/6 小満堂(コマンドー) - MET UNION -
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 [ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル - (2016-05-23 16:18)
 [ Survival ] 02/13 - ASOBIBA秋葉原 - (2016-02-23 12:00)
 [ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?! (2015-10-07 12:13)
 [ Survival ] 05/02 - Cimax A Field - (2015-05-08 00:00)
 [ Survival ] 04/21 - ルアナスタイル - (2015-04-21 16:25)
 [ Survival ] 03/14 - どんぱち - (2015-03-16 15:14)
Posted by 影斬 電ノ介 at 09:56│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。