2013年12月12日

[ TOP M4 ] 排莢の世界へようこそ

ちょっと銃の世界から離れた制作をしているので
BLOGに干渉できていない”でんのすけ”でぃ~っす。

忘れたころにコメントチェックなどしていたらカキコミがっ?!
以下 そのまま 転記♪


----------------------------- ここから --------------------------------------
ポメラニアンさんより

こんばんは♪
ご無沙汰しておりますm(_ _)m 先日の日曜日に、やっとTOP製の排莢式のM4を買いました。
まだ、カートの排莢でしか遊んでいませんが、いい感じですね。
可能ならば、HK417で排莢式が出て欲しいです~。
また、御指導、御指南の程、よろしくお願いしますm(_ _)m
----------------------------- ここmade --------------------------------------

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! +(0゚・∀・) + 排莢の世界へようこそ!!
ちょっとお高いですが HK416コンバージョンキットで H&Kに換装するのもGoodです。
7.62は当面でないでしょうね・・・・相当悩んでるそうなので(汗

指導・指南なんて・・・私教えられるほど偉くナイデスヨ?(チームには教えてるじゃん)

TOP製のEBBカート式は
 醍醐味ある排莢もそうですが
 リアルにシアーが落ちる瞬間を体験できますし
 ボルトストップがスイッチではないので感触が( ・∀・)イイ!!

あ、本当に自己責任ですので、くれぐれも分解はしないことをお奨めします。
私みたいにEBBが2~3丁手に入る金額を落とすことになります(切実
TOP EBBでトリガートーク戦 出るべくスケジュール調整中ですっ。

また、ご一緒しましょうねー (´∀`*)ノシ 


あ、こんなところにG36の外装が余ってる・・・(ニヤリ



同じカテゴリー(サバゲ以外w)の記事画像
[ 駄 文 ]チームロゴが新しくなりました。
[葉隠予備校] 第3回は夕方から開始しました。
[ 課 題 ] 弾の選定2。
[ 課 題 ] 弾の選定。
次回予告っ?! 20130719
えりおぺ
同じカテゴリー(サバゲ以外w)の記事
 [ 駄 文 ]チームロゴが新しくなりました。 (2015-04-17 11:03)
 [葉隠予備校] 第3回は夕方から開始しました。 (2014-04-22 12:00)
 [ いつもの場所で ] 吉祥寺"ShootingBar EA"にて (2013-12-16 11:41)
 [ 課 題 ] 弾の選定2。 (2013-11-23 11:33)
 [ 課 題 ] 弾の選定。 (2013-11-19 01:52)
 [ 専門知識 ] 弾のリロード (2013-11-18 10:52)
Posted by 影斬 電ノ介 at 10:07│Comments(1)サバゲ以外w雑記
この記事へのコメント
こんばんは。
あらま…コメントが記事に化けてますね~(^_^;)

早速ですが、本日の初撃ちの感想は…『楽しすぎます』です。
ジャムが5~6回ありましたが、メカが自動ストップし故障もなく撃てました。
(4時間、撃ち続けて…なので、かなり低確率ですね)

後は『カートに弾を詰める感覚』を均一化できれば、不発弾!?もなくなり、更に楽しく撃てそうですね。
不発弾にならない程度で、尚且つ弾ポロしない詰め込みを体得すべきですね。

本体の作動は素晴らしい!の一言につきます。
次は、平原で弾道を見てみたいです(^^ゞ

あ…マグは20rd、30rdがありますが黒っぽい方がアルミ製で、
白っぽい方がスチール製なんですね。
お店で見るまで知りませんでしたσ(^◇^;)
Posted by ポメラニアン at 2013年12月23日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。