2013年12月31日

[ Equipment Report ] Arieteちゃん。

先日28日のOPS様にて実戦配備しましたArieteゴーグルのReportです。

あ、"でんのすけ"でっす。(遅





正式な読み方だと アリエテ? あえてアリエッタと呼びますかねw
皆さんこのゴーグルに「めがねは入りますか?」って質問がお店に多かったということで

めがねユーザの私が人柱に・・・Reportします!
※ゴーグルで1万円って結構ためらうよね? よね??

結論から言いますと
「めがね幅130mm以下」であれば余裕で利用可能です。
めがねの耳掛けには数字が刻まれていて、統一規格サイズを表しています。
55□14-145
52□17-140
見方はレンズ(横幅55mm)+鼻掛け(横幅14mm)=55x2+14=124mm
この2つは無理なく使うことができました。
最近のめがね屋さんで並んでいるメジャーな細身なものであれば問題ないです。
レンズが大きくても普通に入るのですが、おそらく見える位置が変わるので酔うと思います。

で、ゴーグルのかけ方にちょっと工夫が必要です。
次に貼り付けてある写真で参考にしてくださいwwww
最後はちょっと見苦しいオサーンですが気にしないでください。
[ Equipment Report ] Arieteちゃん。[ Equipment Report ] Arieteちゃん。[ Equipment Report ] Arieteちゃん。[ Equipment Report ] Arieteちゃん。




同じカテゴリー(Equip Report)の記事画像
[ TOP M4 ] 外装カスタマイズ -URX4 15Inch-
[ Equipment Report ] Shark Gear レッグホルスター その1
[ Equipment Report ] 3-10x42 SIDE FOCUS
同じカテゴリー(Equip Report)の記事
 [ TOP M4 ] 外装カスタマイズ -URX4 15Inch- (2015-04-30 12:00)
 [ Equipment Report ] Shark Gear レッグホルスター その1 (2014-04-04 01:45)
 [ Equipment Report ] 3-10x42 SIDE FOCUS (2014-01-11 03:09)
Posted by 影斬 電ノ介 at 01:04│Comments(0)Equip Report
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。