スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月14日

【お約束の】お久しぶりです。

存在忘れるくらい更新していませんでした。
管理人のハズでんのすけです。

ここのところサバゲに行くスケジュールが合わず、皆とゲームできず。
体力不足になり筋トレもままならず。

とはいえ バイク乗ったり キャンプ行ったり 酒呑んだくれた() face04・・・。

管理人は生きてますよー(滝汗


最後の更新から2年以上経っているというのに、アクセスされてることにもびっくりですが
ランキングが放置してても上位だとは思わなんだ。
みんな使いにくいから使ってないのかもですねぇ~

気が向いたら更新していきますよー
TOPさんのEBB修理も案外多いので・・・

管理者しか見れない画面をペタリ。
  

Posted by 影斬 電ノ介 at 09:41Comments(0)