スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月18日

[ CUSTOM ]速報 Marui L96 AWS

昨日いじったので簡単にー。

タイトルにあるL96ですが チャンバーパッキンがちょっぴり特殊で純正しか交換するパーツがありませんでした。
自分が調べた限りでは社外品でもL96の記載あるパーツが出回ってませんしね。

そこで人柱しました。

Modify社製 Accurate Hop Up Bucking(GB-05-62) 簡単に言うとチャンバーパッキンですね。
対応機種は
 VSR-10
 TM Hi-CAPA
 M1911A1
 SIG P226
 SOCOM MK23
 GLOCK 26 Series

簡単な評価しかしていませんが、「使えます」
機密性が若干あがってます。(音が変わったので)
BB弾の保持性が向上しました。

HOP50% BATONプレシジョンBB 0,25g で軌道が30m程度までまっすぐ飛ぶことまでは確認しました。(目視限界)
次回は40mクラスのレンジで確認ですねー
※まだ初速を計測していないので、規定オーバーする可能性があります。
その場合はスプリングも交換ですね。


以上です。 ヾ(´¬`)ノシ  

Posted by 影斬 電ノ介 at 12:26Comments(0)カスタム