2013年07月04日

えりおぺ

どもっ( ノ゚Д゚)
TOP Japan製 MK18MOD1 をプライマリにしてサバゲでガンガン使っている"でんのすけ"です。

葉隠M2マッチには参加していたのですが
今回ELITE OPERATORSにも参加しようと意気込んでいた先月。
ふと目に入った一文でくじけました。
えりおぺ

ハイ。
自分が使っているのはまさしく薬莢を使用する電動ガンなのです。

(´・ω・`)カートキャッチャー装備でもダメですか?
 ※給弾不良起こしたら競技どころじゃ無くなりますけどネ・・・

同じ装飾を施したサブプライマリを検討しなくては・・・



同じカテゴリー(サバゲ以外w)の記事画像
[ 駄 文 ]チームロゴが新しくなりました。
[葉隠予備校] 第3回は夕方から開始しました。
[ 課 題 ] 弾の選定2。
[ 課 題 ] 弾の選定。
次回予告っ?! 20130719
同じカテゴリー(サバゲ以外w)の記事
 [ 駄 文 ]チームロゴが新しくなりました。 (2015-04-17 11:03)
 [葉隠予備校] 第3回は夕方から開始しました。 (2014-04-22 12:00)
 [ いつもの場所で ] 吉祥寺"ShootingBar EA"にて (2013-12-16 11:41)
 [ TOP M4 ] 排莢の世界へようこそ (2013-12-12 10:07)
 [ 課 題 ] 弾の選定2。 (2013-11-23 11:33)
 [ 課 題 ] 弾の選定。 (2013-11-19 01:52)
Posted by 影斬 電ノ介 at 16:25│Comments(4)サバゲ以外w
この記事へのコメント
こんにちは、アンダーソンです。

今回の記事を読みまして、でんのすけさんだと気付きましたσ(^_^;

ミリブロでもよろしくお願い致します(^^)
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2013年07月04日 16:56
初めて投稿します!どこの県で活動しているのですか?
Posted by 黒子んッ! at 2013年07月05日 00:14
アンダーソンさん>
 見つけるの早っ!
 こちらこそよろしくお願いいたします。
 我々も毎月開催できるよう調整しておりますので
 参加したいなーと思いましたら是非お声かけください。
 CM:http://nitasc.militaryblog.jp/ アンダーソンさんのミリブロ

黒子んッ!さん>
 ハジメマシテー
 2連続投稿だったので1通だけ承認させていただきました。

 我々の活動は東京を中心に 千葉・埼玉・神奈川で行っています。
 基本的にはフィールド貸切で活動しております。

 また、サバゲ以外にもシューティングマッチに参加したり
 サバゲをせずにチーム仲間で呑み会など行ってますw
 個別に連絡先をいただければ開催時にメールにてお知らせもしています。
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2013年07月05日 01:59
でんのすけ様こんばんは。

毎度お世話になっております出二夢カズヤでございます~。

数日前から存じ上げていたのですが、ご挨拶が遅くなって失礼いたしました。
今後こちらの方でも何卒よろしくお願いいたします。

つきましては、私のブログにリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか。
ご検討いただければ幸いにございますです。

ちなみに、明日明後日は私、休日シフトになっておりますので、
パッチの件は火曜以降でお願い出来ると助かります。
以上、私事で大変失礼いたしました(汗)
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年07月20日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。