2013年08月29日

[ TOP M4 ] バレルチョイス

何だか寝付けず・・・
そうだBLOGを更新しよう!

などと脳内事務処理をした"でんのすけ"です。
今回はTOP-M4シリーズのチャンバーパッキンについてです。
現在3本のバレルを自在にチョイスして遊んでいるわけですが。
チャンバーパッキンそのものを外してメンテナンスはしていませんでした。

で、半年使い込んだパッキンを確認してみた。
結果・・・コンナ感じ。
[ TOP M4 ] バレルチョイス
( ̄ー ̄?).....ちょい黄色くなってる?
おそらく原因はシリコンスプレーを吹き付けたりしてメンテナンスしていた為かと。
で手前のパッキンと硬さの違いをチェック。
予想通りちょっと硬くなってます。
というわけでTOPさんに部品を注文。

追加でチャンバーアッセンブリーも注文。
ウッカリしてアッセンブリー割っちゃったんだよネ(恥
週末からバレルチョイスは4本になりますっ(馬鹿

ついでに 我が家でのバレル管理法などをwww
バレル外面にマジックで直書きしてますw(ぉぃ
[ TOP M4 ] バレルチョイス



同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
[ G&G CM16 Carbin ] ほぼ1年ぶりの記事・・・
[ TOP M4 URX3.1 ] チューニングreport その2
[ TOP M4 URX3.1 ] チューニングreport その1
[ TOP M4 ] 外装カスタマイズ -URX4 15Inch-
[ TOP M4 ] チャージングハンドル2
[ TOP M4 ] チャージングハンドル
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 [ G&G CM16 Carbin ] ほぼ1年ぶりの記事・・・ (2017-04-26 14:00)
 [ TOP M4 URX3.1 ] チューニングreport その2 (2016-03-03 12:00)
 [ TOP M4 URX3.1 ] チューニングreport その1 (2016-03-02 18:00)
 [ TOP M4 ] 外装カスタマイズ -URX4 15Inch- (2015-04-30 12:00)
 [ TOP M4 ] チャージングハンドル2 (2015-04-29 00:00)
 [ TOP M4 ] チャージングハンドル (2015-03-22 13:35)
Posted by 影斬 電ノ介 at 01:33│Comments(0)カスタム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。