2014年11月05日

[ Survival ] 11/01 - どんぱち -

皆さまお久しぶりです。
メインアームのMK18-mod1が使えなくて サバゲ熱が上がらない"でんのすけ"です。

今回は 千葉のインフィニさんを予定していたのですが
フィールド運営から「中止にしてくれません?」と懇願されたので一旦中止したんです。
だ(駄)
が(菓)
し(子)
か(菓)
し(子)

○(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.

サバゲキ○ガイ共は諦め切れず、どんぱちさんを急遽予約。
取った本人「とれちゃった(テヘ」だったことと、案内が23時であったこともあり。
8人であのデカぃフィールドを貸切です。\(゚∀゚)/ワハー

レンタカーもキャンセル出来てませんでしたので、そのまま逝ってきましたww
ワシもキ○ガイだなぁ(゚∀゚)ワヒャヒャ

午前中はいつも通り 4vs4 で全滅戦やってたんですが
なんでしょう
休憩がてらに遊んでた「ナンチャッテ・タクトレ」にみんな火が付いちゃって
タイムアタック本気モード

チムメン "ザマン・ザビ"氏が動画を撮影していたのでUpしてもらいました。
リンク貼りますね。URL限定公開なので見れない方はごめんなさい。
よぅつべさん
※演出としてレーザーサイトが光っていますが、我々のチームは利用禁止しています。

簡単なトレーニングコースの説明をしますねー
最初に作っていたセカンダリ用のトレーニングコースです。
休憩用だったのであまり難しくもなく、厳しくもないステージとしていまし「た」(笑


ショートコースのトレーニングプロシージャです。
 StartからS1へ
 S1から柱の裏に隠れているAを墜とす。
 S1からバリケードをうまく使いBを墜とす。
 S1から入ったすぐ左側へ隠れているCを墜とす。
 S2でドアを蹴破りSofa1に隠れているDの頭を墜とす。
 S3へダッシュしてTableに隠れているEの頭を墜とす。
 S3からSofa2の陰でプローンしているFを膝立ちよりも下の位置で墜とす。
 というものでした。
[ Survival ] 11/01 - どんぱち -


最高記録は 17Secでしたかね? 
・・・( ・∀・)ハィ??
自分ですか?
・・・鈍足の28Secです(エッヘン


ここで満足しなくなって、さらにエスカレートしたチムメンは次のステージを作成。
もっと激しく動きたいとか、もっと距離長いの練習したいとか。
注文が多いですねぇ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
というわけでトレーニングコース2を急遽作成。

ロングコース(おおよそ50mくらい? )のトレーニングプロシージャです。
 Start地点からAを墜とす。可能な人はBも落とす。
 S2からBを墜とす。
 ダッシュしてS3へ
 S3の扉を入ってからCとDを墜とす。
 S4のバリケードを使ってEを墜とす。(ここからダークエリア)
 S5から見えにくいFを墜とす。
 こんな感じでした。
※画像が大きめです。
[ Survival ] 11/01 - どんぱち -


皆は使い慣れたセミオートライフルでしたのでソコソコ良いタイムがぽんぽんと・・・。
・・・・・Σ(゚д゚) ギクッ
ワ・ワタシデスカ?

セミオートではなくてL96AWSのボルトアクションだったので42Secでした。


なによりこのタクトレ急遽作ったので
全てのターゲットが缶コーヒーの空き缶 もしくは フリスク缶という。。。
いつもの葉隠より小さいターゲットでした。
練習してなきゃ当たらんわぃ。。。


ま、おかげさまで悔しい思いをした数人が「もっと練習したい!」
と連呼してました。
結果オーライです、タクティカルを提案してくれた DaiIke氏 ぐっぢょヴ!( ´∀`)b


今回はこんな感じでしたー。
(´∀`*)ノシ でわわん。



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
[ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル -
[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -
[ Survival ] 03/14 - どんぱち -
[ Survival ] 02/22 - Beam -
[ Survival ] 9/6 小満堂(コマンドー) - MET UNION -
[ Survival ] May 05 Day Game Report
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 [ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル - (2016-05-23 16:18)
 [ Survival ] 02/13 - ASOBIBA秋葉原 - (2016-02-23 12:00)
 [ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?! (2015-10-07 12:13)
 [ Survival ] 05/02 - Cimax A Field - (2015-05-08 00:00)
 [ Survival ] 04/21 - ルアナスタイル - (2015-04-21 16:25)
 [ Survival ] 03/14 - どんぱち - (2015-03-16 15:14)
Posted by 影斬 電ノ介 at 16:26│Comments(0)サバゲタクティカル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。