2013年07月30日

[ 開催告知 ]:8月10日Night

(´・ω・`)ノ どもっ。
サバゲ開催日が慌ただしく決まったのでご報告&募集です。
今回初の試みとしてミリブロ公募をおこないます。

公募定員は10名とさせていただきます。
(チーム最大人数が30なので・・・)
また、申し訳ないのですが自力でフィールドへ集合できる方に限らせていただきます。

締切は8/5の23時までです。
8月10日 千葉県印西にあるホワイトベースさんにて 夜戦 を行います。

フィールドが20時からなので 21時までに集合 23時から本戦になると思います。
また今回も初心者さんについては24時まで「取扱いについての講習会」を行います。
人数が30を超えた場合は3チーム編成でローテーションを行います。

基本は 全滅戦・フラッグ戦を主として行きますが
うちのチーム自体がのんべんだらりなので 1ゲーム15分で20分の休憩インターバル式で行います。
また、思いつき・提案スタイルで随時ゲーム内容を変更していきます。

参加希望者は以下のフォーマットにてコメントorメールを頂ければ参加可否をお返事いたします。

・代表者名
・参加申請人数(ソロの場合は省略可)
・武器所有の有無
・フルオートトレーサー所有の有無

本戦中はサイリウムリングを腕に巻いて行います。
また、ゲーム中サイリウムマーカーより上を狙った射手はDeadとします。

どーしてもサイリウム無しでゲームしたい場合は、志願者人数でやるかもしれません(笑




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
[ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル -
[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -
[ Survival ] 03/14 - どんぱち -
[ Survival ] 02/22 - Beam -
[ Survival ] 11/01 - どんぱち -
[ Survival ] 9/6 小満堂(コマンドー) - MET UNION -
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 [ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル - (2016-05-23 16:18)
 [ Survival ] 02/13 - ASOBIBA秋葉原 - (2016-02-23 12:00)
 [ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?! (2015-10-07 12:13)
 [ Survival ] 05/02 - Cimax A Field - (2015-05-08 00:00)
 [ Survival ] 04/21 - ルアナスタイル - (2015-04-21 16:25)
 [ Survival ] 03/14 - どんぱち - (2015-03-16 15:14)
Posted by 影斬 電ノ介 at 19:03│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。