2013年12月17日

[ 葉 隠 ] ついに日程が決まったようです。(再発表)

再度告知支援ですw
前回の日程だと開催に不都合がでるようでw
23日に再度変更になりました!

なので再告知w
サバゲ葉隠M3の日程が決まったようです。
2014/03/23(日)
千葉県のビレッジ2


(ここ前回告知とほぼ同じw)
ビレッジ2は廃屋と化したホテルを利用した
インドア&アウトドアを体験できるフィールドです。
葉隠マッチなので
 もしかしたらドアエントリーがあるかも!?
 もしかしたら前回より難易度の高いミドルレンジスナイプがあるかも?!
 もしかしたらシュートオンムーブが採用されているかも!?

//img01.militaryblog.jp/usr/s/a/t/sat/03sIMG_2730.JPG
画像はSATマガジンさんからお借りしてます。(相変わらずワシの背中w)



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
[ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル -
[ Survival ] 05/02 - Cimax A Field -
[ Survival ] 03/14 - どんぱち -
[ Survival ] 02/22 - Beam -
[ Survival ] 11/01 - どんぱち -
[ Survival ] 9/6 小満堂(コマンドー) - MET UNION -
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 [ Survival ] 04/30 - ルアナスタイル - (2016-05-23 16:18)
 [ Survival ] 02/13 - ASOBIBA秋葉原 - (2016-02-23 12:00)
 [ ご無沙汰 ] 活動はしてるんですよ?! (2015-10-07 12:13)
 [ Survival ] 05/02 - Cimax A Field - (2015-05-08 00:00)
 [ Survival ] 04/21 - ルアナスタイル - (2015-04-21 16:25)
 [ Survival ] 03/14 - どんぱち - (2015-03-16 15:14)
Posted by 影斬 電ノ介 at 13:30│Comments(2)サバゲタクティカル
この記事へのコメント
今回期間が短いですが、2月末か3月頭に予備校開催しましょうか?
今回は半マッチ、半訓練で考えてます。
Posted by JINNJINN at 2013年12月17日 20:49
JINNさん>
 いつもありがとうございます。

 そうですね(;・∀・)
 3月だとバタバタしてしまうので2月のほうがよいかもしれません。

 今回はみっちり訓練と調整を行ってから挑みたいですね。
 ウチのチームからも何人か出てもらいたいですがw

 デニムさんにもお伺いしましょう!
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2013年12月18日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。