2013年07月05日
[TOP M4]バレル交換 その3
触れないようにしていたネタに質問がきたので
早々にBLOGを書く羽目になった"でんのすけ"デス。
前回の表を見ていただくと判るのですが
標準のバレル長さは 240mm
交換するバレル長は 430mm
このままバレルを差し込むと・・・
早々にBLOGを書く羽目になった"でんのすけ"デス。
前回の表を見ていただくと判るのですが
標準のバレル長さは 240mm
交換するバレル長は 430mm
このままバレルを差し込むと・・・
こんな感じで「ハミ出んと」w
そこはもぅ対策済みですよε- (´ー`*)フッ
MK18をSPR(スナイパー仕様)にするのですから 原型をとどめておく必要はないのです。(言い訳)
コンナ感じで長いRASを作ります。
でもやっぱり
はみでんとw
フルオートトレーサー組み込んでもはみ出ます。
なのでここにKM企画さんのサプレッサをつけてごまかします。
完成品はまた後日。。。
あぁそうそう。
新しいアッパーレシーバをこさえたのでMK18ではなく M4-SPRになります。
そこはもぅ対策済みですよε- (´ー`*)フッ
MK18をSPR(スナイパー仕様)にするのですから 原型をとどめておく必要はないのです。(言い訳)
コンナ感じで長いRASを作ります。
でもやっぱり
はみでんとw
フルオートトレーサー組み込んでもはみ出ます。
なのでここにKM企画さんのサプレッサをつけてごまかします。
完成品はまた後日。。。
あぁそうそう。
新しいアッパーレシーバをこさえたのでMK18ではなく M4-SPRになります。
Posted by 影斬 電ノ介 at 22:32│Comments(0)
│カスタム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。